爆笑問題・太田、『サンジャポ』での大炎上後に『日曜サンデー』へ出演するため「落ち込んだ気分で始まることが多い」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』での大炎上後に『日曜サンデー』へ出演するため「落ち込んだ気分で始まることが多い」と発言していた。

山崎怜奈:深夜に放送している『爆笑問題カーボーイ』と、『日曜サンデー』とで、全然、時間ももちろん違うし。

太田光:うん。

山崎怜奈:アシスタントさんの感じも違うし。

太田光:うん、そうだね。

山崎怜奈:だから何か、ご自身の中で切り替えていることはありますか?

太田光:切り替えてるって、別に意識して切り替えてはいないんだけど。

山崎怜奈:うん。

太田光:自然とまぁ、そういう…特に、『日曜サンデー』の場合は、その前に『サンデー・ジャポン』っていうのがあって。そこで大炎上してから始まるんで。

山崎怜奈:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)落ち込んだ気分で始まることが多いんだけど。

山崎怜奈:言えるんだ、それ(笑)

太田光:まぁ、でもわりとぼーっとしながら、昼間のあの時間で。

山崎怜奈:はい。

太田光:アシスタントもいるから。

爆笑問題・太田、乃木坂46山崎怜奈が『サンジャポ』で発言したことは「まさに俺が言いたかったこと」と明かす「あの子が言うと炎上しないからいいなぁ」
2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、乃木坂46山崎怜奈が『サンジャポ』で発言したことは「まさに俺が言いたかったこと」と明かして...
伊集院光、乃木坂46山崎怜奈に「ラジオでの一人喋りを上手くなるコツ」を伝授するも「何を言ってるんだ、お前は?」という顔をされてしまったと告白
2020年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、乃木坂46山崎怜奈に「ラジオでの一人喋りを上手くなるコツ」を伝授するも「何を言ってるんだ、お前は...
タイトルとURLをコピーしました