爆笑問題・太田、自宅の玄関付近に生卵を投げつけられた事件をネタに「ご飯だけ持って、玄関の前に立ってようかと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、自宅の玄関付近に生卵を投げつけられた事件をネタにしていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:今度ね、白いご飯だけ持って、玄関の前に立ってようかと思って。

田中裕二:白いご飯?(笑)

太田光:卵かけご飯ができるんじゃないですか。

田中裕二:白いご飯だけ?(笑)

太田光:白いご飯だけ持って、玄関の前に立ってようかと。

田中裕二:ええ、ええ。

太田光:そしたら、卵かけご飯ができるんじゃないですか。

田中裕二:どういうことですか?(笑)

太田光:卵を投げられたっていう話があって。

田中裕二:あ、はいはい。

太田光:生卵を…鈍いな、お前は!

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前だけなんだよ、このギャグ分かってねぇの!

田中裕二:ふふ(笑)それ、なに?公のニュースなんですか?それは。

太田光:公のニュースだよ。

田中裕二:それは知らなかった。

太田光:社長がツイッターでカンカンに怒ってますから。


田中裕二:はい、はい。それはそうでしょ(笑)

太田光:分かるだろ、普通そんなの。

田中裕二:いや、分かんないよ。

太田光:分かんないよって、一番近くにいて(笑)凄いよね。

田中裕二:いやいや(笑)

ナイツ塙、爆笑問題・太田と光代社長のNHKドキュメンタリー『ふたりのディスタンス』を絶賛「めちゃくちゃ面白いよ」
2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田に光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに怒られて。アンタ、何が楽しいねん」と言われたと告白
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン...
タイトルとURLをコピーしました