爆笑問題・太田、松本人志との共演で不仲や共演NGといった「そういう噂やなんか、過去も含めて笑い飛ばせたかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志との共演で不仲や共演NGといった「そういう噂やなんか、過去も含めて笑い飛ばせたかな」と発言していた。

太田光:ネタ終わって、スタジオ行くじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:で、やっぱ照れんだよなぁ。

田中裕二:うん。

太田光:一番はね。何がどうってさ。多分、松本さんもそうだと思うけど、照れがあるんだよ。

田中裕二:照れがあるね。

太田光:どうしてもやっぱり照れくさいんだよな、なんだかしんねぇけどさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:あれが一番、なんかこそばゆい感じがあったね。

田中裕二:そうだね(笑)

太田光:なんかやっててね(笑)

田中裕二:全く会わないからね、普段ね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)全く会わないじゃん。

太田光:交わらないからね。だからなんか、照れちゃうんだよね。

田中裕二:そうね。

太田光:で、お互いに人づてにさ、話を聞いたりしてるからさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:でも、俺はさ、なんかもう世の中のこととかさ、言ってみればもう全て笑い飛ばしたいって人間だから。

田中裕二:うん、うん。

太田光:自分たちのそういう噂やなんか、過去も含めてさ、笑い飛ばせたかなっていうのは一番いいやな。

田中裕二:まぁね。それはいい。

太田光:だって、そこが笑えなかったら、お前らなんなんだって話になるじゃん。

田中裕二:うん、まぁそうですよね。

タイトルとURLをコピーしました