爆笑問題・太田、ウエストランドを河本の不祥事で自宅へ呼び出したところ「もう真っ青な顔して俺の前に座ってんだよ、ブルブル震えて」という状態だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドを河本太の不祥事で自宅へ呼び出したところ「もう真っ青な顔して俺の前に座ってんだよ、ブルブル震えて」という状態だったと明かしていた。

太田光:俺はだからね、あの日はね、社長にもう朝起きた時に、「あなた今日ね、ウエストランド呼んでるから」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「私が言っても、もう河本は右から左で聞かないんだから。あなたから言ってください」って言われちゃってさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それで俺、いたんだよ。そしたらたまたまいたことにされてさ。

田中裕二:たまたま(笑)

太田光:「どういうことだ?」っていう話だよ。俺だって読書したかった、あの日は。

田中裕二:ええ、読書したかった(笑)

太田光:今日は読書しようと思ってたら、そしたら来てさ、2人でさ。

田中裕二:はい。

太田光:で、中西とね。

田中裕二:マネージャーの。

太田光:で、社長がさ、「今日は小野寺も呼んでるから。小野寺にもねきつくね、河本に言ってもらうから」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:小野寺、後から来て何にも言わないんだよ。

田中裕二:それはわかってるじゃん(笑)

太田光:俺、途中で「お前もなんか言ったら」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いや、ごめんごめん」って。ふざけんじゃない、アイツは。

田中裕二:ツギオはそうでしょうね(笑)

太田光:で、「アンタから言ってくれ」っつうから。でも、俺もほら別にさそんな人のこと叱れるアレじゃないし。お酒のことなんかよく分かんないんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:飲まないからね。ただ、よくよくこう事情を聞いてみたら、とにかくアイツはもう、河本はバカなんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:とにかく…ウエストランド2人でね、もう真っ青な顔してね、俺の前に座ってんだよ、ブルブル震えて。

田中裕二:うん。

太田光:でさ、河本は下向いちゃってさ。

高田文夫、ウエストランド河本に「家にあるお酒は全て捨てなさい」と厳命した太田光代社長の次の言葉に驚く「河本、分かるわね…」
2024年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、ウエストランド・河本太に「家にあるお酒は全て捨てなさい」と厳命した太田光代社長の次の言葉に...
高田文夫、ウエストランド河本がタイヤを蹴ったタクシーの運転手は「2mぐらいのデッカイの」で返り討ちに遭ったと明かす「河本がボコボコ殴られて」
2024年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、ウエストランド・河本太がタイヤを蹴ったタクシーの運転手は「2mぐらいのデッカイの」で返り討...
タイトルとURLをコピーしました