明石家さんま、爆笑問題・太田の自宅に生卵を投げつけられて光代社長が激怒していたことで驚きの推理「どう冷静に考えても、あれ太田だと思うんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、爆笑問題・太田光の自宅に生卵を投げつけられて、光代社長が激怒していたことで驚きの推理をしていた。

明石家さんま:理由もなにも、犯人も分かってないねんな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺は、どう冷静に考えても、あれ太田だと思うんですよ。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:嫁さんが家にいる時に、生卵を投げつけるのは、太田か田中です。

村上ショージ:うん。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:調べたら、カメラに映ってるかも分かりませんから。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:それが旦那やったら、ビックリするでしょうけども。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ええ、ああいうこと…どういう真似なのか知りませんけども。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:俺はまだ昔、城がワールドカップの予選で、調子悪い時に、空港で生卵を投げつけられたの、未だに許せない。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:一生懸命、城も一生懸命プレイして。その後、城も「投げつけられたんですよ」って、明るく言ってたから良かったんですけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:あの気持ちは、察するものがあるな。

爆笑問題・太田、明石家さんまが自宅に生卵を投げつけられた事件を心配してくれていると思いきやその後の一言に驚き
2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまが自宅に生卵を投げつけられた事件を心配してくれていると思いきやその後の一言に驚...
爆笑問題・太田、自宅の玄関付近に生卵を投げつけられた事件をネタに「ご飯だけ持って、玄関の前に立ってようかと」
2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、自宅の玄関付近に生卵を投げつけられた事件をネタにしていた。 田中裕二:どうも皆さんこんばんは...
タイトルとURLをコピーしました