爆笑問題・太田、乃木坂46山崎怜奈が『サンジャポ』で発言したことは「まさに俺が言いたかったこと」と明かす「あの子が言うと炎上しないからいいなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、乃木坂46山崎怜奈が『サンジャポ』で発言したことは「まさに俺が言いたかったこと」と明かしていた。

太田光:昨日、ちょうどオンエアになったんだけど。乃木坂の山崎怜奈ちゃんって…

田中裕二:聞きました、聞きました。

太田光:あ、聞いた?

田中裕二:今日ね、タイムフリーで聞きました。

太田光:あれ、凄くなかった?

田中裕二:うん、凄いね。あの子は凄いよ。

太田光:元々ね、ここのところずっと、色んな番組で一緒に…選挙特番で会ったり。この間、『サンジャポ』出てくれて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:頭いいじゃない、それで。

田中裕二:頭いいよ。歴史とかも凄い詳しいしね。

太田光:あの子はこの間言ったことは、まさに俺が言いたかったことなんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:あの子が言うと炎上しないからいいなぁって思うんだけど(笑)

田中裕二:うん、そうだね(笑)

伊集院光、乃木坂46山崎怜奈が「自分の芸能界での立ち位置」「テレビとラジオでの棲み分け」について達観していることに驚く「ちょっと早すぎるのがヤバイ」
2020年10月27日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』にて、お笑い芸人・伊集院光が、乃木坂46山崎怜奈が「自分の芸能界での立ち位置」「テレビとラジオでの棲み分け」について達観していることに驚いていた。...
有吉弘行、乃木坂46山崎怜奈のラジオ番組を偶然耳にして上手な進行やトークに「坂上みきさんみたいなベテランのラジオパーソナリティかな」と思ったと告白
2021年1月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、乃木坂46山崎怜奈のラジオ番組を偶然耳にして、上手な進行やトークに「坂上み...
タイトルとURLをコピーしました