東野幸治、大橋未歩アナに結婚のご祝儀を渡すもその行動に実はドン引きしていたと告白される「目の前にある台本をビリビリって破って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大橋未歩アナに結婚のご祝儀を渡すもその行動に実はドン引きしていたと告白されていた。

大橋未歩:フリーになって、色んなところでお会いするようになって。

東野幸治:うん。

大橋未歩:楽屋に挨拶に行った時に、「大橋さん、結婚したらしいですね」って言われて。それも、3~4年前の話だったんですけど(笑)

東野幸治:そう、そう。

大橋未歩:そしたら、目の前にある台本をビリビリって破って。

東野幸治:うん。

大橋未歩:そこに財布から、ありったけのお金を包んで、「ご祝儀」って渡して。

東野幸治:ほら、ほら、ほら。

大橋未歩:くださったんですよ。

東野幸治:うん。

大橋未歩:「うわ、銀幕のスターみたいな大胆さ」って思ったんですけど、その台本、この後収録する台本だったんですよ(笑)

黒田有:最悪。

東野幸治:ふふ(笑)ええねん。なんで貶そうけなそう、貶そうって頑張んねや(笑)

大橋未歩:いやいや(笑)

東野幸治:感動したんでしょ?(笑)

大橋未歩:いや、感動したんですけど…

東野幸治:封筒なかったら…角刈りのオッサン(『マルコポロリ』ディレクター)の台本やないから、破ってもええねん!

黒田有:はっはっはっ(笑)

東野幸治:どこぞの分からん作家の台本は別に破ってもエエねん。

東野幸治、初対面の大橋未歩に挨拶されても奇声を上げ続け「テレビ出ちゃいけない人」と思われていた
2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、初対面の大橋未歩に挨拶されても奇声を上げ続け、「テレビ出ちゃいけない人」と思われていたと明かされて...
タイトルとURLをコピーしました