ニューヨーク屋敷、とんねるず石橋貴明が『おぎやはぎのメガネびいき』に乱入するにあたって「ごめんな、ちょっと先に出るわ」と声をかけてくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、とんねるず・石橋貴明がTBSラジオ系の番組『おぎやはぎのメガネびいき』に乱入するにあたって、「ごめんな、ちょっと先に出るわ」と声をかけてくれたと明かしていた。

嶋佐和也:完全に僕ら、「はじめまして」だったんですよ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:僕ら、とんねるずさんの番組、一切出たことなかったから。

屋敷裕政:なかったね、『おかげでした』とかね。

嶋佐和也:「うわぁ」って思って。

屋敷裕政:うん。「ヤベェ、ヤベェ、タカさん来たよ」って。藤川君もずっとパソコン触ってて(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:そしたら、タカさんの方から喋りかけてくれて。「ごめんな」みたいな。「今からちょっと出るわ」って。

嶋佐和也:「うわぁ」って。「あ、ニューヨーク嶋佐です」みたいな。

屋敷裕政:「屋敷です」って。もう中学生みたいな顔をしてたよな、俺ら。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:到底、芸人とは思えんような。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:小せぇし、タカさんに比べたら。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:マッコイさんとかも怖ぇし、なんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんつったらいいんだろうな…本当に楽しく遊んでたら、ヤベェヤンキーが公園来た時みたいな。あるよな?

嶋佐和也:コソコソ、静かな場所で遊んでたらな、地元の本当に…

屋敷裕政:「いい?バスケットボール俺ら使って」みたいな、あの感じ(笑)

嶋佐和也:そんな感じだったね(笑)

屋敷裕政:「あ、どうぞ、どうぞ、どうぞ」みたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました