ニューヨーク嶋佐、『ラヴィット』での「日本一モテない男・嶋佐」という扱いにクレーム「そっち側に、やたらされてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の嶋佐和也が、『ラヴィット』での「日本一モテない男・嶋佐」という扱いにクレームを言っていた。

嶋佐和也:『ラヴィット』出させていただいて…ビックリしましたよ、この間のオンエアで。

屋敷裕政:ふふ(笑)たしかに(笑)

川島明:冠コーナー、また始まったのよ。

向清太朗:はい、はい。

嶋佐和也:ファッションコーデ、みたいなコーナー、ロケ行かせてもらったら、ビックリしましたよ。

川島明:「ニューヨークジェントルマン」っていうコーナー。

嶋佐和也:それでスタジオで見てたら、俺の紹介で「日本一モテない男・嶋佐」って。

川島明:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:日本一モテない男なわけ?

向清太朗:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:「女子人気ゼロコンビ・ニューヨークの日本一モテない男 嶋佐が」って。

嶋佐和也:ふふ(笑)

川島明:下の下(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:下の中が屋敷で。下の下だって言われてたんや、嶋佐。

屋敷裕政:そんなはずないでしょ。

嶋佐和也:そんなはずないじゃない。

屋敷裕政:それはさすがにおかしい。

嶋佐和也:そっち側に、やたらされてる節はありますけど。

麒麟・川島、『ラヴィット』初出演したきつね淡路がサンプラーの不調で動揺してしまい「一回も会話が成立しなかった」
2022年8月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』初出演したきつね淡路がサンプラーの不調で動揺してしまい「一回...
麒麟・川島、『ラヴィット』できつね淡路が引き起こした放送事故に「これは『ラヴィット』終わった…」と思ったと告白
2022年8月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』できつね淡路幸誠が引き起こした放送事故に「これは『ラヴィット...
タイトルとURLをコピーしました