オードリー若林、E-girlsとの番組で最終回にフォローもなく暴言を吐いてしまったことを未だに後悔して申し訳ない気持ちになっていると告白「胸がずっと傷んで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、E-girlsとの番組で最終回にフォローもなく暴言を吐いてしまったことを未だに後悔して申し訳ない気持ちになっていると告白していた。

若林正恭:E-girlsの皆さんと、本番前も収録も、おそらく1年ぐらいやってたけど、一言も多分喋ってないんだよね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、小籔さんはめちゃめちゃ喋ってたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、小籔さんが話してくださるから、まぁいいかって思っちゃってたんだろうな、あの年の時に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、番組最終回の時に、笑いとれればいいと思っちゃってんのかな。若い女性の心を分かってないっていうか、不安でバラエティ。「自分、自分、自分」なんだろな、俺。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:何年前か忘れたけど、E-girlsの番組。もう8年前か。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺ね、最終回にだよ、「1年やってきて、本当にありがとうございます」と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「1年やって思ったのは、バラエティはAmiさんに任せて、皆さんは歌とダンス、頑張ってください」って、小籔さんが「最終回に言うことやないやろ」ってツッコんでくれて、スタジオはウケて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ツッコんでいただいたから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:その後、E-girlsさんに「すみません、最後、笑いのネタにしちゃって」って、フォローもなく帰ってんのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから、E-girlsの皆さんが、それぞれ活躍してるの、その後。

春日俊彰:うん。

若林正恭:モデルさん、女優さんって。それ見るたびに、「なんてことを俺は言ったんだろう」って、胸がずっと傷んで。

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:小籔さんにもずっと言えなかったの、後悔してて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それを初めて言ったの、ご飯の時に。

オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでのとある発言がカットされずにオンエアされていて「冷や汗をかいた」と告白
2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでのとある発言がカットされずにオンエアされていて「冷や汗をかいた」と告白してい...
オードリー若林、若手芸人時代に女性と話せなくなってしまったきっかけは「売れてる先輩との合コン」であると告白
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若手芸人時代に女性と話せなくなってしまったきっかけは「売れてる先輩との合コ...
タイトルとURLをコピーしました