オードリー若林、ナイツ塙が『あちこちオードリー』で改めて「リアクション芸を勉強したい」と言っていたことに同世代として思うこと「YouTubeもなかったから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之が『あちこちオードリー』で改めて「リアクション芸を勉強したい」と言っていたことに、同世代として思うことについて語っていた。

若林正恭:ラブレターズ、今年またキングオブコント行ってるからね。

春日俊彰:2年連続で。やっぱり凄いよなぁ。

若林正恭:でもさ、ああいうさ…この間さ、『あちこちオードリー』にさ、ぐんぴぃ君とか来てくれたけどさ。

春日俊彰:はい、はい。バキバキのね。

若林正恭:そう、そう。YouTubeでさ、まず名が知れて、ネタも面白いみたいな人たちもいっぱいいるじゃん。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:ああいうさ、なんか当たり前のように若い子にさ、「今、M-1って予選中か」とか。なんか「今年結構上まで行けんじゃないの?」みたいな話を聞く時あんじゃん、会うと。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それでなんかいいのかなって、なんか初めて思ったわ。

春日俊彰:それ、どういうことですか?

若林正恭:当たり前のように賞レースのことを聞く感じなのかな、みたいなのを 初めて思ったっていうか。

春日俊彰:ああ、それ以外でもね、世に出る出方がね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あるからね。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:我々の頃は、もう賞レース、M-1か、キングオブコント、R-1かみたいなね。

若林正恭:だから塙君言ってたよね、山田邦子さんと『あちこちオードリー』にナイツで来てくれた時に、やっぱりテレビに出るって方法が賞レースしかなかったから、ネタ、ネタ、ネタ、でYouTubeもなかったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういうこうネタ以外のことで20代過ごしてないから、リアクションとかがなかなかできないから、難しいからリアクションやろうと思ってるって。

春日俊彰:今になってね「勉強したいと思ってる」っつってね(笑)

若林正恭:ああ。でも、たしかにそうか。

春日俊彰:練習というか、ないもんね、やる機会がね。

若林正恭:YouTubeはさ、やってた方が絶対いいよな、若い時に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いろんなことやってるじゃん、だって。その方が、テレビで同じ企画の時とかに。

春日俊彰:そうね、ネタ以外のところでね。

若林正恭:なかったよな、そんなネタ以外やることが。

オードリー若林×ナイツ塙、『ミレニアムズ』に出演していた同期芸人たちの致命的な欠点について語る「全然できない」
2024年9月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭とナイツ・塙芸人が、『ミレニアムズ』に出演していた同期芸人たちの致命的な欠点について語っていた。 塙宣之:元々、テンションがまぁそん...
ナイツ土屋、オードリーと親しくなったきっかけを告白「ナイツとちょうど同じぐらいスベってて…」
2023年7月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、オードリーと親しくなったきっかけを告白していた。 土屋伸之:学生の時、オードリーで出会ってるけど、その時はほとんど喋ってなくて。 若...
タイトルとURLをコピーしました