オードリー若林、有吉弘行と次長課長・河本に抜き打ち荷物チェックで私物のサングラスを見つけられてしまいイジられた過去「浜省じゃねぇか(笑)」

2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有吉弘行と次長課長・河本準一に抜き打ち荷物チェックで私物のサングラスを見つけられてしまいイジられた過去について語っていた。

若林正恭:テレビ出始めたばっかの頃、歩いてると「あ、若林だ、若林だ」ってなるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:サングラスかけたら、顔指さされないのかなぁと思って。ダブルネームのジョーとサングラスかってさ。ジョーってファッション好きだから。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:「いいんじゃないですか」って買って、「顔指されないのかな?」って思ってかけて、渋谷のサングラスの店を出た瞬間に、「なんで若林がサングラスしてんの?」って、ヤンチャそうな若者にいきなり言われて、めちゃくちゃ恥ずかしかった時あったな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:その話も多分、ラジオでしてると思うんだけど。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:あと、『ヒルナンデス』の後にTMC行ってた頃、西日がキツくて。

春日俊彰:ああ、向かう方向的にね(笑)

若林正恭:その時だけサングラスかけてて、車運転する時。

春日俊彰:ああ、なんか言ってたね。

若林正恭:そう。

春日俊彰:車にいつもある、みたいな。

若林正恭:それをたまたまさ、荷持チェックだみたいなので、有吉さんと河本さんと同じ番組やってた時に、抜き打ち荷物チェックみたいなのされてさ。

ふわふわトーク こんな感じでどうですか? 第一夜

春日俊彰:ああ、あったね。

若林正恭:で、サングラスが出てきちゃって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:苦しい言い訳みたいに見えちゃって。「いや、TMC行く時、西日がキツイんで」って。「本当かよ」みたいな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「かけてみろよ」みたいな。

春日俊彰:そんなの一番捕まる理由じゃん(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:2人(笑)

若林正恭:かけてさ、「浜省じゃねぇか」みたいなの言われて、「歌ってみろ」みたいなさ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「誰もが~」って言ってさ、スベってさ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事