オードリー若林、DJ KOOがTRF内でSAMにめちゃくちゃイジられていると分かって納得「めっちゃ言われるじゃないですか、KOOさん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、DJ KOOがTRF内でSAMにめちゃくちゃイジられていると分かって納得していた。

若林正恭:『ヒルナンデス』だったっけ?KOOさんが来てくれて、なんかSAMさん酔っ払って、おんぶして。

春日俊彰:ああ。

DJ KOO:僕がお酒飲めなくて。

春日俊彰:逆か。

若林正恭:ああ。

SAM:六本木で、YOSHIKIに呼ばれたんだよね。

DJ KOO:そう、そう。ロスから帰ってきたっていうんで。

春日俊彰:おお。

若林正恭:凄いっすね。

SAM:で、先に僕飲んでて。「KOOちゃん呼ぼうよ」みたいになって。

若林正恭:ああ。

SAM:「KOOちゃん、酒飲めないよ」って話をしたら、「いいから呼ぼう」みたいになって。

若林正恭:うん。

SAM:で、呼んだら「乾杯」みたいな。で、「何だったら飲める?」って、杏露酒って当時流行ってて。

春日俊彰:はい、はい。杏の。

SAM:杏酒ね。「これだったら行ける」みたいな。飲んで、5秒ぐらいで死んじゃって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)倒れちゃって(笑)

SAM:「息ができない」って。あれヤバかったね。

DJ KOO:飲めないって分かんなかったんだよね、YOSHIKIさんが。で、気づいた時、バーのトイレで倒れてて。で、後でYOSHIKIさんが「本当に飲めないんだね」ってニコニコしてて(笑)

若林正恭:ええ。

DJ KOO:「ヤバイな」って思って。

SAM:で、救急車呼んで。担いで、俺がおんぶして。

若林正恭:一滴も飲めないんですね。

SAM:美談だよね。

DJ KOO:ちょっと気がついたよ、「SAMにおぶさってる」って。

SAM:はっはっはっ(笑)キモッ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

DJ KOO:何がキモいんだよ!(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

DJ KOO:美談じゃん。美談で、自分を背負ってくれて、六本木の坂を飯倉の方からさ、走ってくれてるなんてさ。

若林正恭:うん、うん。

DJ KOO:「いいなぁ」って思って、気が付かないふりをして。

SAM:気が付いてんなら歩けよ、じゃあ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)めっちゃ言われるじゃないですか、KOOさん(笑)

DJ KOO:歩けないって、歩けはしないよそんな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺のイメージで言うと、KOOさんが「SAMは目の前でうろちょろしてるだけ」みたいな言い方してたから、KOOさんがSAMさんのことそういうふうにイジるのかなって思ってたら、めちゃめちゃ言われるじゃないですか、KOOさん(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

DJ KOO:言われるとかそういう問題じゃなくて(笑)

若林正恭:TRFでみんなにイジられてるんですか?女性陣にも。

SAM:元々はイジられキャラかもしれない。

若林正恭:ああ、やっぱそうですよね。

DJ KOO:でも、背後はとられないようにしてるから。

SAM:背後?どういう意味?

DJ KOO:うーん…

若林正恭:はっはっはっ(笑)

DJ KOO:いいじゃない、そんな言った言わないの話さ。

春日俊彰:今は言ったじゃないですか。今のはハッキリ言ってましたよ(笑)どういう意味か分かんなかったですもん。

DJ KOO:そんなたまに意味分かんないこと言ったってさぁ。

若林正恭:いや、困りますよ。「背後とられないようにしてるからさ」なんて荒れ球投げられたら(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:こっちはラジオ生放送なんですから、困りますって、広がるわけない
じゃないですか、そんな話。

DJ KOO:あ、ごめんなさい。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、SAMですら知らなかったTRF結成当初でのDJ KOOの秘密に驚き「呼ばれてないのに…」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SAMですら知らなかったTRF結成当初でのDJ KOOの秘密に驚いていた。...
オードリー若林、TRF・SAMの語るDJ KOOの芸名の由来に爆笑「食えない頃に、パンツが買えなくて…」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TRF・SAMの語るDJ KOOの芸名の由来に爆笑していた。 DJ KOO...
タイトルとURLをコピーしました