オードリー若林、IPPONグランプリの「ネコの写真で一言」でスベってしまい「心が折れたんですよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、IPPONグランプリの「ネコの写真で一言」でスベってしまい、「心が折れたんですよ」と告白していた。

若林正恭:ネコの写真は、なんて言ったらよかったのかなぁ。

春日俊彰:ネコの写真?

若林正恭:ああ、ごめんなさい、説明不足で。

春日俊彰:なんですか、急に。

若林正恭:IPPONグランプリに出て、さっきオンエアがあって。

春日俊彰:はい、はい。ああ、そうか。やってた、やってた。

若林正恭:写真で一言で、ネコの写真が出て。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そうだ、写真撮ったんだ。あまりにもなんて答えていいか分からなくて、色んな人に聞こうと思って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:これですね、春日さん。ネコがブラインドから手を出して。

春日俊彰:入ってきてるのか、分けて。

若林正恭:で、俺がね、「僕たちもYouTubeやりましょうよ」って言ったら、めちゃくちゃスベったんですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それで心がもうなんかグラグラになったんですよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:折れたんですよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:多分、この写真をとれば、もうちょっと気持ちも強く、次の問題にいけたのかなっていう。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:グラグラ、もうもらっちゃって、これでスベって。

春日俊彰:へぇ、ああそうか。

若林正恭:ずーっと考えてんのよ。このネコの…バンバンバンって写真が出て、「ネコ、ヤダなぁ」って思ってたの。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:でも、「ネコ、ヤダなぁ」とか思うと、来るんだよ、IPPONグランプリって。

春日俊彰:そうか、そういうもんだよね。

若林正恭:「ヤダ」とか思っちゃいけないの。「全部、来なさいよ」って思ってる時が調子いい時だから。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:ネコと、白黒の耳打ちする写真があって、それはヤダなぁって思ったの。そしたらネコ来るんだよねぇ。

春日俊彰:あるねぇ、そういうのってね。引きたくない時に。

若林正恭:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました