オードリー若林、トム・ブラウンのネタを意外なタイミングで見ることになったと明かす「『激レアさん』と…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トム・ブラウンのネタを意外なタイミングで見ることになったと明かしていた。

若林正恭:『激レアさん』と、『キョコロヒー』と、ハマオカモトさんと齋藤飛鳥さんがやってる『ハマスカ放送部』が、時間が縦で並ぶのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:立て続け。それも3番組の合体大使みたいに、トム・ブラウンがなってて。

春日俊彰:え?

若林正恭:「その3番組を合体させます」っていうネタを見させられて。

春日俊彰:あ、「合体!」で?

若林正恭:俺、死ぬほど…M-1の前から、事務所のライブDVD見てるから、死ぬほど「合体」のネタを見てるからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:布川の「どうなっちゃうんだぁ~?」が一番面白くなっちゃってる時期に入っちゃってるじゃない。

春日俊彰:そこの部分ね。「合体!」の方じゃなくてね(笑)

若林正恭:合体した後じゃなくて、「どうなっちゃうんだぁ~?」が(笑)それ、「若林さん凄い見てるでしょうから、申し訳ないですけど」って、『激レアさん』のスタッフさんに言われて、「いや、全然」っつって、見たりもしてるからね。

春日俊彰:ああ、そう。そういうのもやったりとか。トム・ブラウンもそうだね。

有吉弘行、トム・ブラウン布川が高級ブランド「トム・ブラウン」のスーツを着ているのかと思いきや思わぬカミングアウトをされたと明かす
2022年4月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トム・ブラウン布川が高級ブランド「トム・ブラウン」のスーツを着ているのかと...
千原ジュニア、トム・ブラウン布川は札幌吉本時代に数々の芸能人たちを「アテンド」してきたと明かす「ガーシーならぬヌーノーなんですよ」
2022年5月31日放送の東海テレビの番組『千原ジュニアのヘベレケ』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、トム・ブラウンの布川ひろきは札幌吉本時代に数々の芸能人たちを「アテンド」してきたと明かしていた。 布川ひろき:僕は札幌の吉本にいて。 千原...
タイトルとURLをコピーしました