オードリー若林、『星野源のANN』に出演するために実は新幹線を諦めて「新横浜からタクシー」で行っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『星野源のオールナイトニッポン』に出演するために実は新幹線を諦めて「新横浜からタクシー」で行っていたと告白していた。

若林正恭:星野源さんの方のスペシャルウィーク、ファミレススペシャル。

春日俊彰:うん、そうそう。

若林正恭:で、春日は後から入ってくることになってたじゃない?

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林さんはどうしても行ってください」って。止まるから、新幹線がちょくちょく。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「新横浜から、急いでもうタクシーで行ってください」って。

春日俊彰:おお。

若林正恭:緊急でそうしてくれって言われて、新横浜で降りたのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、降りた時にさ、俺が東京駅に停めてた車の駐車券をさ、岡ちゃんに渡すの忘れたと思って。

春日俊彰:あら。

若林正恭:ブワーッ走ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まだ止まってて、なんか詰まってたから。

春日俊彰:はい、はい。すぐに発車もしなかったよね。

若林正恭:「岡ちゃん!」って、マジで閉まる直前に出て。

春日俊彰:よかった、気づいて。

若林正恭:意味なくなっちゃうもんね。俺がそれでむしろちょっと遅れることになるもんね、駐車券を渡すことになったら。

春日俊彰:まぁそうだね。車置いて、そのまま翌日という感じにね。

若林正恭:ファミレス回、めちゃくちゃ楽しかったね、ガスト。

春日俊彰:楽しかった。本当になんかもう普通のというかね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それこそ今日の我々のスペシャルウィークじゃないけど(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:昔の感じ(笑)

オードリー若林、星野源とサトミツが意気投合してしまうことにやきもき「ちょっと脅威に感じてて」
2024年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とサトミツが意気投合してしまうことにやきもきしてしまうと語っていた。 若...
オードリー若林、「春日との関係性」は星野源『おともだち』の歌詞で描かれた「距離感」そのものだと語る「全然好きじゃない、でも喋っていたい」
2024年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「春日との関係性」は星野源『おともだち』の歌詞で描かれた「距離感」そのものだと...
タイトルとURLをコピーしました