オードリー若林、『タモリ倶楽部』や『Creepy NutsのANN』がエモさをあえて排除した最終回であったことに好感「それがカッコイイんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『タモリ倶楽部』や『Creepy NutsのANN』がエモさをあえて排除した最終回であったことに好感を持ったと語っていた。

若林正恭:最近思うんだけどさ、Creepy Nutsの最終回が凄い良かったのよ、2人らしいっていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あえての通常回っていうか。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:エモさを抜いた感じというか。

春日俊彰:はい、はい。いいね。

若林正恭:だから今さ、なんかさ『タモリ倶楽部』の終わり方もそうだったじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「普通だったら、ここでグッとくるようなこと言うんでしょうけど」とか言いながら、タモさんがスーッといつもの感じで終わってくの、カッコイイよな。

春日俊彰:うん。そもそもだってやってることがさ…40何年やってきたらさ、名場面とまで言わないけどさ、「こんなのあったな、あんなのあったな」みたいな話で終わりそうなもんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:生姜焼きで終わるわけでしょ(笑)

春日俊彰:うん。そこがまずね、いいよね。粋だよね。

若林正恭:そうだよな。最後、生姜焼き作ってね。あとピーマンの醤油煮を作って終わっていくっていうね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「ありがとうございました」って。それがカッコイイんだよ。Creepy Nutsもそんな感じだった、最後の最後。

春日俊彰:それがいいね。来週もありそうな感じね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:それがいいよね。

若林正恭:「エモい」っていう言葉が広がり過ぎたことで、エモくすることが擦られてきちゃった感じあるよな。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:だからそっちの方が格好良くなるんだろうな、反作用で。

春日俊彰:ああ、そういうのもあんのかな。

若林正恭:うん。

オードリー若林、『タモリ倶楽部』で芸人らしさを発揮してタモリに「うるさいなぁ」と言われて不要だと気付かされたと告白
2023年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『タモリ倶楽部』で芸人らしさを発揮して、タモリに「うるさいなぁ」と言われて不...
オードリー若林、タモリの若林に対するイメージが『笑っていいとも』の時のままであることに言及「何もできない俺」
2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリの若林に対するイメージが『笑っていいとも』の時のままであることに言及...
タイトルとURLをコピーしました