オードリー若林、キングオブコント2020決勝にザ・ギースとニューヨークが進出したことを喜ぶ「俺たちの関係が深いところを言わせてもらうとね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、キングオブコント2020決勝にザ・ギースとニューヨークが進出したことを喜んでいた。

若林正恭:そうか、キングオブコント。いよいよ来週。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ギースがね。あと、ニューヨーク。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:俺たちの関係が深いところを言わせてもらうとね。

春日俊彰:うん。ニューヨークが行ったもんね。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:凄いよなぁ、楽しみだなぁ。

若林正恭:あれ?春日も出るんだ。

春日俊彰:いや、出ないでしょ。

若林正恭:この写真、春日でしょ?

春日俊彰:どれよ(笑)…それ、空気階段のもぐらちゃんじゃない(笑)

若林正恭:もぐらちゃん(笑)

春日俊彰:もぐらちゃんでしょうよ。私じゃないよ。

若林正恭:あ、そっか。似てたから(笑)

春日俊彰:もぐらちゃんほどクズじゃないからね(笑)

若林正恭:ヒゲがでも似てたから。

春日俊彰:いや、私じゃないから。

若林正恭:違う?(笑)

春日俊彰:うん(笑)キングオブコント、出ないですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました