東野幸治、元・乃木坂46松村沙友理は「僕が唯一泣かすことができる女性タレント」であると公言している理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、元・乃木坂46松村沙友理は「僕が唯一泣かすことができる女性タレント」であると公言している理由について語っていた。

東野幸治:今夜のゲスト、元・乃木坂のさゆりんごです、よろしくお願いします。

松村沙友理:こんにちは、松村沙友理です。さゆりんご~!

東野幸治:全然ちゃうやんけ。

松村沙友理:え?

東野幸治:エド・シーランの曲聞いてる時の低い声と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:全然ちゃうやないか(笑)

松村沙友理:え~?うーん、なんのことかなぁ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)赤なってるやないか(笑)

松村沙友理:ふふ(笑)

東野幸治:ちゃんとやれや、やるんやったら(笑)

松村沙友理:だって、キャラ作っていかな…いや、そんなん言うたらアカン。

東野幸治:そんなんキャラなんかもうエエねんって。乃木坂は何年いたの?結局。

松村沙友理:10年いました。

東野幸治:10年いてて、卒業して、どれぐらい経つの?

松村沙友理:でも、1年ちょっとですね。

東野幸治:1年ちょっと。…僕が唯一ね、芸能界で女性タレントで泣かせることができるのは、さゆりんごだけなんですよ。

渡辺鐘:どういうことでしょう?

東野幸治:とにかく、乃木坂ね。乃木坂がバーッと時代築いたじゃないですか、日本レコード大賞2連覇やったっけ?

松村沙友理:はい。

東野幸治:2連覇やってる時、めちゃくちゃ忙しくて。

松村沙友理:うん。

東野幸治:その時に、三度君が入りたかった吉本坂ですか。それの…

渡辺鐘:いやいや(笑)

松村沙友理:憧れの(笑)

東野幸治:憧れの吉本坂(笑)

渡辺鐘:え?…あ、はい(笑)

松村沙友理:ふふ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)吉本坂を応援しようっていう番組で、僕とさゆりんごとクイズ王のおじさん。太ったおじさん、今は痩せて金髪になって、カラオケで100点歌えんねんけど。

松村沙友理:ふふ(笑)

東野幸治:3人でVをずっと見てる番組の時、その時、人生で一番忙しかったんでしょ?

松村沙友理:もうずっとホンマに。

東野幸治:とにかくずっと忙しいから、「あ、この子、倒れるな」って思ったのは、VTRでね、水玉れっぷう隊のケンの訳分からん汚いラーメン作ってる時に、目をうるませながら見てて、「あ、この子、おかしなったな」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

松村沙友理:ふふ(笑)

東野幸治:なにをそんな感動するって(笑)それぐらいしんどなって、もういっぱいいっぱいの時があったのよね。

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:で、「この子、もうホンマにいっぱいいっぱいねんな」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:そんなにリアルタイムで、他事務所のアイドルの最前線で走ってる子とレギュラー番組することもないし。

松村沙友理:うん。

東野幸治:2週に一回会うこともないし。で、喋りやすい、関西の子やから。うるうるしてるから、俺、これ、泣かせることできるんちゃうかなって思って、ピーンと閃いて急に、「さゆりんごもホンマに一生懸命やって。今、一生懸命いっぱいいっぱいかも分からんけど。今頑張らんとな。きっと後悔するし、今はしんどいかも分からんけど、頑張れよ」って、全く思ってないことを言って(笑)

松村沙友理:え?(笑)思ってへんの?

渡辺鐘:え?今気づいたんですか?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

松村沙友理:え?今…

渡辺鐘:今知ったんですか?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

松村沙友理:今知った…

東野幸治:で、「頑張れよ」って言って、頭をポンポンってして。ほんなら、もう両目から溢れんばかりの涙がブワーッてなって。「なに急に泣いてんねん」って。こっちは泣かすつもりやったけど(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「何急に泣いてんねん。おい、さゆりんご」って。

松村沙友理:え~?

東野幸治:「マネージャー、働かしすぎやぞ」って感じになった時に、「あ、きた」って思って(笑)

渡辺鐘:「あ、きた」やあれへん(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)唯一、俺が泣かせるアイドル見つけた(笑)

東野幸治、元・乃木坂46松村沙友理が「女優に向いている」と太鼓判を押す理由「ある時、ふと気づいたんですよ…」
2021年12月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、元・乃木坂46松村沙友理が「女優に向いている」と太鼓判を押す理由について語っていた。 東野幸治:松村沙友理...
バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理について「ぶっ飛んでるところあるけど」と語る「日村さんに髪の毛をプレゼントしたりさ」
2021年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、乃木坂46松村沙友理について「ぶっ飛んでるところあるけど」と語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました