博多大吉、木梨憲武に気づかれてしまい『土曜朝6時 木梨の会。』に早めの段階で出演せざるを得なかったと告白「そしたらもう、行くしかないじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木梨憲武に気づかれてしまい『土曜朝6時 木梨の会。』に早めの段階で出演せざるを得なかったと告白していた。

博多大吉:ちょっと近づいてって、どんな感じかなって思って。そしたら、凄いいるの、あの番組って。

赤江珠緒:ああ、そうですね。普段ノリさんに密着されてるテレビカメラさんのね、クルーの方とかもいらっしゃるし。

博多大吉:だから15人ぐらいいて、TBSラジオは2人って言ってたけど、実質(笑)

赤江珠緒:ああ、そんな割合?(笑)

博多大吉:それ以外のGYAOの皆さん。GYAOで密着してる方がたくさんいて、その人たちに見つかったのね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、「あれ?」ってなって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、じわじわ近づいていったら、「あれ?あれ?あれ?」ってなって、ノリタケさんに気づかれたんですよ、結構早い段階で。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、「出ませんよ」って言いたかったけど、今、コロナ対策でドア開けっ放しでやってるじゃないですか。

赤江珠緒:ああ、はい。

博多大吉:だから、10何人いるスタッフさんが全員で「どうぞ」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:腕を「行け」って。

赤江珠緒:ああ、そうですね。

博多大吉:そしたらもう、行くしかないじゃない。

赤江珠緒:開いてるし、そこまでの道筋もね。

博多大吉:うん。そこで踵を返して「出ない」は、これ嫌いってことじゃない。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:「どういうことだよ?お前」って。

赤江珠緒:それはそうですね。そこまできたら腹をくくって。

博多大吉:腹をくくって行って、多少怒られるかなって思ってましたけど、思ってた以上に喜んでいただいて。

赤江珠緒:いやぁ、もうオープニングから。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:ウェルカムな感じでお二人、ずーっと帰るでもなく(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:ずーっと出られてましたよ(笑)

博多大吉、木梨憲武を前に憧れと緊張でフリーズ「とんねるずの免疫は、まだ全くできてないんですよ(笑)」
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木梨憲武を前に憧れと緊張でフリーズしてしまっていた。 赤江珠緒:ノリさんに言ってく...
博多大吉、とんねるず木梨憲武と『たまむすび』で共演できて喜ぶも「ただ、それよりビックリするのが…」
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビの博多華丸・大吉の博多大吉が、とんねるず・木梨憲武と『たまむすび』で共演できて喜ぶも、「ただ、それよりビックリするのが...
タイトルとURLをコピーしました