佐久間宣行P、ランジャタイとCM契約を結んだ『ドラスマ』のレアゾンの社員から「ランジャタイをどう使えばいいか分からないんです…」と泣きつかれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ランジャタイとCM契約を結んだ『ドラスマ』のレアゾンの社員から「ランジャタイをどう使えばいいか分からないんです…」と泣きつかれたと明かしていた。

佐久間宣行:去年のM-1ぐらいにね、レアゾンと打ち合わせしてたら、レアゾンが「ランジャタイさんいいですね、M-1。最高でしたね、あれ」って。

その2~3週間後ぐらいかな。「CM契約したんですよ、ウチ」って。「ドラスマってゲームのCM契約したんですよ」「へぇ、そうなんですか。じゃあ、楽しみにしてます」って言って。

で、2ヶ月後ぐらいかな。そのCM全然流れねぇな、時間かかるのかなって思ってたら、そのレアゾンさんに「どう使えばいいのか分かりません…」って言われて(笑)はっはっはっ(笑)

「ランジャタイをどう使えばいいか分からないんです」って言って(笑)「え?マジで、それで契約してんの?」っていう(笑)

それで、「佐久間さん、相談乗ってもらえませんか?」って言われたから、俺もそんなランジャタイで思いつかないから、「ランジャタイと打ち合わせして、その風景を回して、それでアイデアもらって、実際にCM作ったらどうですか?」ぐらいまでは言ったのよ。

それで、ランジャタイとレアゾンのガチの社員さんたちの打ち合わせ風景だけ回したんだけど。そこに、国崎が自転車に乗ってディラン・マッケイのマネで現れて(笑)そこから90分、まともなこと一回も言わなかったんだけど(笑)

麒麟・川島、『ENGEIグランドスラム』でランジャタイがドローンネタを本番で失敗してしまった理由
2022年6月25日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
佐久間宣行P、ランジャタイがYouTube「100ボケ100ツッコミ」企画に参加して「地獄ですよ」という状態になった理由
2022年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、...
タイトルとURLをコピーしました