土屋礼央、赤江珠緒が『たまむすび』を体調不良で欠席した翌日の歓迎会を兼ねた食事会にやってきたと暴露「病院で点滴した後に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、土屋礼央が、同番組を赤江珠緒が体調不良で欠席した翌日、歓迎会を兼ねた食事会に赤江がやってきたと暴露していた。

土屋礼央:僕はホッとしましたよ、赤江さんが月曜からいい声で。

赤江珠緒:ふふ(笑)

土屋礼央:本当に、ありがとうございます。

赤江珠緒:先週ね、木曜日、ちょっと水曜日お休みいただいて、木曜日、なんとか来てっていうことでね。

土屋礼央:ありましたよね。で、元々、僕が8月の途中から入らせてもらいましたから、「木曜チームでご飯会行きましょうよ」って話になってたのが、先週の木曜日だったんですよ。

赤江珠緒:そうなんです。

土屋礼央:そう。で、赤江さん前の日休みだったから、僕も前の日、ディレクターに連絡して。「食事会はないよね?」って話して、「そうですね、赤江さん厳しいから、我々だけでやりましょうよ」ってことで、我々だけで食事会をね、開いてたら。

赤江珠緒:うん。

土屋礼央:赤江さん…来たね(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

土屋礼央:大丈夫?本当にさ…

赤江珠緒:いや、あれはね…

土屋礼央:ギリギリだよ、この話も。

赤江珠緒:あ、本当?(笑)

土屋礼央:黙っといてもいいくらいだよ、これ。

赤江珠緒:あ、本当?(笑)私もちょっとね、あんまり大きな声で言えないなって思ったんですが(笑)

土屋礼央:うん。

赤江珠緒:その日もね、実は放送終わりで点滴に行かなきゃいけなくて。

土屋礼央:行ったよ。4時までの病院に急いで行ったよ。

赤江珠緒:そう、4時までに行かなきゃいけないからって行って。

土屋礼央:で、みんなで「赤江さん、大変だね。休んでもらいたいね」って話をして。

赤江珠緒:ただね、レオレオを迎える歓迎会って意味の食事会を開くに当たって、今、子供が小さいもんで、夜、なかなか出歩けないので。

土屋礼央:そうですよ。

赤江珠緒:そのために、わざわざ親に来てもらってたから。

土屋礼央:ああ、そうなるね。子供がいると。

赤江珠緒:上京してもらって、「このタイミングで、よし、さぁ夜に出かけるぞ!」ぐらいの気持ちでいたら、そんな自分の体調が悪いってことになってしまって。

土屋礼央:はい。

赤江珠緒:でも、点滴してる時点で、大分こうね、「元気注入」みたいな感じでしたから(笑)

土屋礼央:ええ(笑)

赤江珠緒:「治ってるんじゃないか」みたいな(笑)

土屋礼央:だから、昨日も聴きましたけども、投薬しすぎですよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

土屋礼央:もっと自分の自然治癒力っていうところを。

赤江珠緒:そう、飲んで、ご飯食べてる時に、楽しくなっちゃって(笑)

土屋礼央:「とうもろこしのかきあげ、人数分!」っつって(笑)

赤江珠緒:栄養とらなきゃいけないから(笑)

土屋礼央:「栄養あるのどれ?…ビフテキ!」って言ったもんね(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

土屋礼央:我々、鶏肉の中、ビフテキ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)すみませんね、本当に。

土屋礼央:でもね、僕的には嬉しかったです。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

タイトルとURLをコピーしました