山里亮太、『たまむすび』のコーナー「朗読のミカタ」で自分のWikipediaページを朗読され「異常なほどのスベリ方をした」ことで謝罪を要求

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』のコーナー「朗読のミカタ」で自分のWikipediaページを朗読され「異常なほどのスベリ方をした」ことで謝罪を要求していた。

山里亮太:1虎屋はだから、『たまむすび』の(パンフレットに誤字があったことで、虎屋の羊羹を渡されて謝罪された)。

山里亮太、『たまむすび』のブースにやって来たら「偉い人がたくさんいて、虎屋の羊羹を渡されて謝罪をされた」と告白「俺ってさ、そんなに激怖な人?」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』のブースにやって来たら「偉い人がたくさんいて、虎屋の羊羹を渡されて謝罪...

で、あともう一個は、『たまむすび』の朗読のコーナーが始まったんだけど。

そこでアナウンサーさんがWikipediaを朗読するみたいなコーナーが始まって。それで、僕のWikipediaを読むみたいなのがあったんですけど、それで凄くスベったので、それの関係者の方は8虎屋です。

異常なほどのスベリ方をしたので。8虎屋を要求します、はい。…不毛チーム、誰も笑ってないですけど。なんかあるんですか?事情が。何かあるんですか?(笑)

山里亮太、赤江珠緒に『たまむすび in 武道館』での対応を褒められるも実は「竹山さんの操り人形」状態だったと告白
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒に『たまむすび in 武道館』での対応を褒められるも実は「竹山さんの操り人形...
山里亮太、『たまむすび in 武道館』の関係者から恐怖に震えながら謝罪されたことで「ヤバイなって思った」と告白「天狗じゃん、もう。王様きどりか」
2022年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび in 武道館』の関係者から恐怖に震えながら謝罪されたことで「ヤバ...
タイトルとURLをコピーしました