山里亮太、マクドナルドの「桔梗信玄餅パイ」ポスターを見て井森美幸のせいでついニヤニヤしてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、マクドナルドの「桔梗信玄餅パイ」ポスターを見て、井森美幸のせいでついニヤニヤしてしまった理由について語っていた。

山里亮太:群馬の女王、井森美幸さんが来られて。もう口々にみんながね、「天才だ、天才だ」って。

面白いのね、結局井森美幸さんってっていうのも、再確認したっていうか、もう知ってたわけよね。

それぞれみんなの思う、ベスト井森さんってあったと思うのね、先週ね。井森美幸さんっていうバラエティクイーンが紡ぎ出す言葉の素晴らしさってあったんですよ。

私の1位は、井森さんも芸歴を重ねてね、もう37周年で、40周年も頑張っていきましょうよなんて話をした時に井森さんが言った、「私、信玄餅と同期なの」と。

もうね、これが忘れられなくて。「信玄餅と同期なの」って。もう痺れ上がって。それからですよ、奇跡…俺、ひょっとして伏線だったのかなって思うんだけど。

マクドナルドが、信玄餅パイみたいなのを出したのよ、今。で、マクドナルドの前を通った時に、ドドンとポスターに「信玄餅パイ」って書いてあって、俺、すげぇニヤニヤしてずーっとポスター見てたのよ。

で、ちょうど出てきた人と目が合った時に、「うわ、気持ち悪っ」って顔になって。それはそうだよね。向こうは知らないからね、俺が信玄餅がツボになっちゃった体って。

山里亮太、有吉弘行と夏目三久の結婚発表にアンガールズ田中がショックを受けたという話の流れで田中と井森美幸の親密さに「あれ?」と思ったと明かす
2021年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、有吉弘行と夏目三久の結婚発表にアンガールズ・田中卓志がショックを受けたという話の...
山里亮太、宝塚歌劇団の凄さを改めて知って紫吹淳や遼河はるひへの今までの扱いを反省「井森美幸さんと扱いを一緒にしてたのよ」
2021年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、宝塚歌劇団の凄さを改めて知って、紫吹淳や遼河はるひへの今までの扱いを反省したと語って...
タイトルとURLをコピーしました