山里亮太、岸本ゆめのをゲストに迎えるにあたりハロプロファンの蒼井優から詳細な「レポート」がLINEで送られてきたと明かす「放送じゃないところで伝わったら嬉しいです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、つばきファクトリー・岸本ゆめのをゲストに迎えるにあたり、ハロプロファンの蒼井優から詳細な「レポート」がLINEで送られてきたと明かしていた。

山里亮太:放送前、いつもより多めにWAONさん(蒼井優)からLINEはきてる。

「大丈夫?」って(笑)「あなた大丈夫なの?」っていうのはきてます(笑)「オンエアに乗らないぐらいの伝えて欲しいことはいっぱい、私はあるから」って(笑)

で、LINE見てみたら、めちゃくちゃ…本当に、真面目な文章で、つばきファクトリーに岸本ゆめのさんがいることの素晴らしさを語ったレポートみたいなのが俺のLINEにきてて(笑)

「これ、放送じゃないところで伝わったら嬉しいです」っていうのがきてたけど、うん(笑)心配しているそうなんですけど(笑)

さぁ、ということでございまして、お知らせの後、つばきファクトリー、岸本ゆめのさんの登場です。

タイトルとURLをコピーしました