山里亮太、山縣亮太選手の日本新記録更新のニュースで自分へツイートされた誹謗中傷に「鼻で笑ってブロックしてやったけどね(笑)」

2021年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、山縣亮太選手の日本新記録更新のニュースで自分へツイートされた誹謗中傷に「鼻で笑ってブロックしてやったけどね(笑)」と語っていた。

山里亮太:山縣亮太選手。100m日本新記録、おめでとうございます。いや、鳥取の大会でね、9秒95でしょ。凄くない?日本新記録、ここでまた伸ばしてきて。

日本人史上、4人目の9秒台。本当にこれでね、マジで来るのよ、ツイッターで。「日本新記録、おめでとうございます。9秒95凄いですね」って。で、字面そっくりなの、山縣亮太選手。

で、「てめぇみてぇなゴミクズが一緒になるな」っていっぱいきた、ツイッターで。鼻で笑ってブロックしてやったけどね(笑)「ケッ!」っつって。

で、俺、ブロックする前に見るのよ。大体、高い確率で前澤友作をリツイートしてんの(笑)あとは商品券とかさ、コメントとリツイートしたら商品券もらえますよみたいなやつのやってさ、一生懸命、商品の良さ語ってやがんの。

「根が真面目じゃねぇか、バカ野郎」って思って(笑)恥ずかしい、そんな奴が今更「お前みてぇなクズ人間が」って言ってきて、可愛くなっちゃってさ。どうしようかなって思ったけど、ブロックしてやったよ(笑)

「うるせぇ、バカ!」っつって。「お前ぇみてぇなもんがよ」って。人にクズって言うことで、上に立った気持ちになってるけどなって。クズって言うことで上に立ったつもりになってるけど、首痛めちゃうよって。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事