山里亮太、日向坂46影山優佳にライブ会場でとんでもないことを言い放ってしまったと告白「俺もテンパっちゃって。まさかいると思わず…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46影山優佳にライブ会場でとんでもないことを言い放ってしまったと告白していた。

山里亮太:ビックリしたのがね、影山(優佳)ちゃん、日向坂の。『東大王』で、クイズ界のニューヒロインとして。今、各クイズ番組で争奪戦が始まっているという。サッカーもめちゃくちゃ詳しい、日向坂の影山ちゃんが(ライブに)来てくれて。

耳に届けていいライブだったか分からないけども。まさかだよ、「あ、影山ちゃんいる」って思って。終わりにご挨拶っていうか、規制退場で待ってて、いるから。

「どうも」なんて。で、俺もテンパっちゃって。まさかいると思わないから。「あ、ありがとう!今度『東大王』の時に、答え先に言うね」って凄い変なことを言っちゃってさ。めちゃくちゃ…凄い迷惑かけちゃってんのよ。

「え?そういうことあんの?」みたいな。周りに人がいて、「え?そんなことすんだ、お前」みたいな(笑)なんでここにきて、安いボケしたんだろうって思って。で、影山ちゃんあんまり聞こえてなかったと思うのよ、ザワついてたから。

で、あの子は優しいから。サービス精神から、「多分、山里あのトーンで私に向かって、何かボケめいたことを言ってくれたんだな」って思ってるから、俺のボケは影山ちゃん聞こえてなかったと思うの、絶対に。この返し的に。

俺が「じゃあ、影山ちゃんありがとう。今度『東大王』の時に答え先に言うわ」って言ったら、影山ちゃんがニコッとしながら「ありがとうございます!」って言ってたから。

そうすると、不正を受け入れちゃってるじゃない。だからこれは、聞こえてなかったと思う。

山里亮太、日向坂46影山優佳にクイズ番組やサッカー番組のオファーが殺到していて「争奪戦」になっていると明かす
2022年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46影山優佳にクイズ番組やサッカー番組のオファーが殺到していて「争奪戦」...
山里亮太、日向坂46影山優佳の大活躍で『東大王』スタッフがマネージャーを取り囲んでいたと明かす「スケジュール、どれぐらいまでいただけるんですか?」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46・影山優佳の大活躍で、『東大王』スタッフがマネージャーを取り囲んでい...
タイトルとURLをコピーしました