山里亮太、M-1グランプリ2022ファイナリストである真空ジェシカ・男性ブランコ・壁ポスターらとの関係性をアピール

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、M-1グランプリ2022ファイナリストである真空ジェシカ・男性ブランコ・壁ポスターらとの関係性をアピールしていた。

山里亮太:いやぁ、ファイナリスト決まったねぇ、2022M-1グランプリ。小川さんも驚いてるでしょ。だって、全組不毛ファミリーじゃん。

いや、これは衝撃だね。全組不毛ファミリー、やったね。まぁ、準決もだってこれ、全組不毛ファミリーだもんね。だから、不毛ファミリーになるんだよ、結局。

2回戦ぐらいからかな、「今回、不毛ファミリーしかいないな」って思ったの。ああ、そうありがたい。

今日ね、11月30日にもうM-1グランプリの準決勝があって。いやぁ、私、配信でね、見ておりましたけど。お家の方で。ちょっとこう…少しね、漫才師として、この時期うずくもんで。ネタをね、ノートに書きながら。

机について、書かなきゃなぁって思って。で、準決勝始まって、見てましたけどね。ピタッと筆が止まりましたね。あんな面白い漫才を見て。凄かったわ。で、決まったのが、この9組。冒頭にも言いましたけど、不毛ファミリーが全部ね。

真空ジェシカはだって、言ってもラフターナイトでチャンピオンになった時にMCやってますんで。そこ関係は全部、基本的には不毛ファミリーとさせていただきます。サプライズで、『ラジオ父ちゃん』も行ってますんで。

男性ブランコは言わずもがなですよね。男性ブランコは、律儀にたった一回だけ、東京に来るきっかけになってるっていう。「東京に来たら、メシは困らせないよ」って、あの無茶苦茶、俺の株がひたすら上がるやつを色んなところで言ってくれてる。男性ブランコは完全にファミリーですね。

壁ポスターは、私、ABCでMCをしている上で、優勝もしてますし。でもそれだけじゃないです。私は日テレのネタ番組で、芸能人が推す芸人みたいな特集で、その時に壁ポスターを推してますんで。世の中的にそんなだった時に…「世の中的にそんなだった時に推してる」って、芸人が一番スベってるコメントなんですけどね(笑)

かまいません。だってこれ、アピールしないと。こんな…ダイヤモンドなんですから、全部。

山里亮太、M-1グランプリ2022に「トリッキーな形で関わる」と情報解禁前に告白「大分、トリッキーな形でね」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、M-1グランプリ2022に「トリッキーな形で関わる」と情報解禁前に告白してい...
山里亮太、M-1グランプリ予選の審査に対して皮肉「本当に面白い人たちが、理解してもらえなくて準決勝に行けてないとかじゃないといいね」
2021年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、M-1グランプリ予選の審査に対して皮肉を言っていた。 山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました