オードリー若林、山里亮太を今でも「一番のツッコミ」と思い続けている自分は「山ちゃんの痛いファン」であると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太を今でも「一番のツッコミ」と思い続けている自分は「山ちゃんの痛いファン」であると発言していた。

若林正恭:俺は、山ちゃんの痛いファンなんだよね。

山里亮太:…うん。

若林正恭:これは何度も言うけど、一番だと思ってんの、本当に。

山里亮太:若ちゃん、その話…いい?聞いて。

若林正恭:ふふ(笑)なんか一気に喋る気なくなった。

山里亮太:ヤダ、余計なことした(笑)小ボケに逃げたわ、照れを。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:照れを小ボケに逃げて。

若林正恭:でもそれはいいんだけど、「これは直しちゃいけないんじゃないかな」って考え始めてる。

山里亮太:何を?

若林正恭:「直して欲しい」って考えちゃいけないんだなって思って。古典芸能として残さないと、ひがみ芸を。

山里亮太:え?俺、ひがみ芸なの?

若林正恭:いや、マジか(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

若林正恭:これはもう、リスナーもビックリしてると思うぞ。

山里亮太:ウソ。

若林正恭:うん(笑)

山里亮太:俺、ほらだって若ちゃんと『さよならたりないふたり』でやって、そういうのじゃないやつも磨いていこう、みたいなので旅立ったはずじゃない?

若林正恭:うん。

山里亮太:え?まだいた?俺。

若林正恭:いや、全然いたし(笑)

山里亮太:うん。

若林正恭:やっぱり、ノッてるから、それやってる時は。

山里亮太:うん。

若林正恭:でも、まさか『たりふた』のスタッフまで行くと思わなかったからさ。

タイトルとURLをコピーしました