山里亮太、Mrs.GREEN APPLEを前に泥酔して「これからの音楽について」語ってしまったと告白「音楽って、結局なにが大事だと思う?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Mrs.GREEN APPLEを前に泥酔して「これからの音楽について」語ってしまったと告白していた。

山里亮太:Mrs.GREEN APPLEに最近仲良くしてもらっててさ。ミセスがいたのさ、3人がいて。

俺、大舞台でミセスに会うとさ、凄く嬉しくなっちゃうのよ。この前も、MUSIC EXPOっていうところでね、Mrs. GREEN APPLEがいたら、凄いキャッキャキャッキャしちゃってさ。俺もご機嫌モードじゃん。

あのMrs.GREEN APPLEよ、天下の。そこにさ、俺、何喋ったと思う?これからの音楽についてだよ。

情けない…語った。で、言った内容がよ、「音楽って、結局なにが大事だと思う?」って話をしてて。で、俺が言った台詞。「人の心を動かすことだよ」って、クソつまんねぇこと言ってた。

恥ずかしいよ。最後、尾田栄一郎さんが俺の肩を抱えながら、俺をタクシーに乗せてたっていう(笑)恥ずかしい(笑)

山里亮太、Mrs. GREEN APPLE大森元貴の一言が格好良すぎて「これ、言いたいわぁ」と思ったと告白
2023年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
オードリー若林、Mrs.GREEN APPLEの楽曲をよく聞いているのに「もう井上陽水しか聞かない」とウソをついてしまったと白状
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました