爆笑問題・太田、アントニオ猪木に「闘魂注入」をしてもらうよう『太田総理』スタッフから打診があったが断固拒否したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アントニオ猪木に「闘魂注入」をしてもらうよう『太田総理』スタッフから打診があったが断固拒否したと告白していた。

太田光:猪木さん、2回ぐらいしかお会いしてないんだけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:最初に会ったの、『太田総理』なんだよ。

田中裕二:ああ、そうか。

太田光:猪木さん、来たんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:あれ、何の回で来たのかな?

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、スペシャルだと思うけど。で、要は議員として。

田中裕二:うん。

太田光:こっちのニセ国会の議員として。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、猪木さん来て。あの時、テリーさんもいて。で、事前にスタッフから猪木さんと言えば、闘魂注入で。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、スタッフがさ、「太田さん、闘魂注入最後、やってもらってください」って言うからさ、「俺、絶対イヤだ」って言ったの。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、本当にイヤなんだよ。だって、首の骨折れるかもしれないし、俺の頭の中には、昔の予備校生が…

田中裕二:あったね。腹を殴って。

太田光:腹を殴って、思わず手が出たっていう。

田中裕二:思わずやったっていう。

太田光:あれが怖くて。

田中裕二:凄かったよ。

太田光:凄かったよね?あれね。

田中裕二:今回もあの映像流れてましたよ、ニュースで。改めて見たけど、凄かった。

太田光:凄いよね。

田中裕二:ただ、もっと凄いのは、その浪人生が普通にして「ありがとうございます」ってやって(笑)「コイツ強ぇな」って思って。

太田光:だけど、あれは闘魂注入ってさ、まだやってないよね?あれから始まったんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:思わず手が出たっていう感じなんだよね。

田中裕二:慣れてなかったっていう(笑)

太田光:慣れてなかったっていうか、やるつもりなかったのにね。

有吉弘行、アントニオ猪木の訃報について言及「こんなにもモノマネされてきた人も、なかなかいないですけどもね」
2022年10月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アントニオ猪木の訃報について言及していた。 有吉弘行:こんな...
有吉弘行、アントニオ猪木の訃報で『サンドリ』冒頭からモノマネを披露「元気があれば、と言いますけども…」
2022年10月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アントニオ猪木の訃報で『サンドリ』冒頭からモノマネを披露していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました