博多大吉、お笑い第7世代がダウンタウンにも物怖じしない様子に「やっぱり世代の違いだなぁ」と感じると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、お笑い第7世代がダウンタウンにも物怖じしない様子に「やっぱり世代の違いだなぁ」と感じると語っていた。

博多大吉:今、若手芸人がいっぱい出てるでしょ。

堀井美香:物怖じしない人々ですよね、なんとなく。

博多大吉:うん。だから、僕ら華丸・大吉が第7世代に対して、何世代になるか分からないんですけど。

堀井美香:うん。

博多大吉:僕ら世代がよく言うのが、ダウンタウンさんとかに対して、なんか緊張…もちろん緊張はするけど、過度の緊張をしてない感じはやっぱり世代の違いだなぁって思う。

堀井美香:うん。

博多大吉:「ね?」っていう話はよくする。

堀井美香:うん。なんか、慣れてる。テレビとか見ても、安定して慣れてる感じがします。

博多大吉:うん。で、この間、EXITの兼近君が言ってたのかな、『ワイドナショー』で。やっぱり世代が違うから、僕らの常識っていうか、20代の子…まぁ、30代近い人たちもいるんですけど。

堀井美香:うん。

博多大吉:昔のあるあるとかが全然違うから。こういう世代がまとまって何かやるっていうのは、僕、凄くいいことだと思いますけどね。

堀井美香:うん。

博多大吉:そう思いません?

堀井美香:注目してる人とかいるんですか?

博多大吉:第7世代?…逆に和牛とかね。

堀井美香:へぇ。

博多大吉:和牛は第7世代でいいのかな?

堀井美香:6.5ぐらいの?(笑)

博多大吉:どうなんだろう(笑)霜降り明星を第7世代のリーダーとしたら、和牛は同じ事務所の先輩になるから、ちょっとやりづらかったりするのかなぁ、とか。その辺の世代が逆に気になったりしますけどね。

堀井美香:うん。

タイトルとURLをコピーしました