爆笑問題・田中、太田が統一教会についての発言で批判・炎上が起こったことを気にしていることに「完全にやられちゃってるな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、相方・太田光が統一教会についての発言で批判・炎上が起こったことを気にしていることに、「完全にやられちゃってるな(笑)」などと語っていた。

太田光:俺さ、現場の人間じゃないから本当に分からないんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:現場の人間だったらさ、亡くなった人の名前を出して…

爆笑問題・太田、統一教会をめぐる発言を「立川談志が生きてたら悲しんでいる」といったやり口で批判してくる人たちに疑問「そのやり方を否定してんじゃないの?」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、統一教会をめぐる発言を「立川談志が生きてたら悲しんでいる」といったやり口で批判してくる人たち...

田中裕二:またその話?(笑)

太田光:その伝導の仕方が一番よくないっていうのは、俺は聞き及んでいるけどね。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、外の人間として。現場の人間じゃないから分からないけど。

田中裕二:現場って、なに?(笑)

太田光:現場の人間じゃないから分からないけれども。

田中裕二:はい、はい。

太田光:俺はそう聞き及んでいるけども。もし間違っていたら、それはそうなんだろうけどもね。

田中裕二:うん。

太田光:亡くなった人の名前を出して、その人がどうとかって伝導の仕方がよくないって思ってるんじゃないかなって、俺は思っただけ。

田中裕二:うん。なんだよ、急に(笑)足りねぇって思ったんだ?オープニングじゃ(笑)

太田光:黙ってる時間、CM中にあって。

田中裕二:はい、はい。ふと考えちゃった?

太田光:ふと考えちゃった(笑)

田中裕二:ええ(笑)

太田光:気にしてないよ、全然。気にしてないないよ。

田中裕二:ふふ(笑)完全にやられちゃってるな(笑)

太田光:「やられちゃってるな」とか言うなよ、お前。

田中裕二:気にしてる(笑)

太田光:太田やられる、みたいに言われるんだから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:全然やられてないよ。やられてないよ、俺は。

田中裕二:「太田、強がり」ってまた言われちゃう(笑)

太田光:なんでそれ、提供すんの?

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんで提供してんの?本当に(笑)

タイトルとURLをコピーしました