東野幸治、小堀裕之が野々村友紀子に叱られるパターンは2丁拳銃にとってマイナスであったと考える理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小堀裕之が野々村友紀子に叱られるパターンは2丁拳銃にとってマイナスであったと考える理由について語っていた。

野々村友紀子:結婚して、凄い幸せやったんですけど、小堀がついてきたってだけですかね。

東野幸治:ふふ(笑)それ、当然やん(笑)

川谷修士:元々、ついてるんですよ。

東野幸治:元々、ついてるし(笑)

野々村友紀子:本当、小堀ですよ。もうずっと足引っ張ってんのは。

東野幸治:ふふ(笑)

野々村友紀子:ホンマに、ホンマにそうなの。

月亭方正:また痩せたな(笑)

野々村友紀子:痩せたし、貧相やし。本当に貧乏神みたいな。

東野幸治:だから、ゆきちゃんがね、野々村さんが世の中に出てきて、ワーッて叱られるっていうあらびき団のパターンがあって。

川谷修士:はい、そうです。

東野幸治:俺ね、あれが一番のミスっていうか。

川谷修士:ああ。

東野幸治:あれでね、受け身の顔を覚えてもうたから。

川谷修士:はい。

東野幸治:ひな壇出ても、ずーっとこの顔してんのよ(笑)

川谷修士:はっはっはっ(笑)

東野幸治:前はもっと行く感じやったけど、受け身顔になっちゃってんのよ。

月亭方正:負け顔になってんのよ。

東野幸治:わざと負け顔を、5年、10年、15年したら、もう染み付いてもうて。

川谷修士:なるほど。

野々村友紀子:そうですね。

東野幸治:それ、もしかしたらあんのかなぁ、みたいなところもある。

ケンドーコバヤシ、斉藤和義と飲んで「2丁拳銃・小堀裕之をミュージックビデオで使った」ことにクレームを言ったと明かす「小堀だけはアカン」
2021年1月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、斉藤和義と飲んで「2丁拳銃...
ナイツ塙、三四郎・相田が「2丁拳銃・小堀さんが東京ホテイソン・たけるの部屋に女性を連れ込んでいた」と暴露話をしたことで「今、深夜3時だと思ってない?」とツッコミ
2021年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎・相田周二が「2丁拳銃・小堀さんが東京ホテイソン・たけるの部屋に女性を連れ込んで...
タイトルとURLをコピーしました