爆笑問題・太田、おすぎがラジオ番組『PAO~N』を欠席したため「ゲストの井筒監督が嫌いで休んでるのでは」と邪推してしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おすぎがKBCラジオの番組『PAO~N』を欠席したため「ゲストの井筒監督が嫌いで休んでるのでは」と邪推してしまったと明かしていた。

太田光:先週かなんか、おすぎさんが2週ぐらい休んでたんだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:で、俺、心配してたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら胃腸炎だっていうからさ、あのオカマ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:それでさ、平田たかこがさ、産休明けに復帰して、入れ替わるようにおすぎがいなくなって。

田中裕二:うん。

太田光:どうしたのかなって思って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、その休んだ日のゲストが井筒監督だったの。

田中裕二:うん、うん。

太田光:だから、もしかしたらおすぎさん、井筒監督のこと嫌いで休んでるのかなって余計なことを考えたら、そうでもないらしくて。

田中裕二:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました