爆笑問題・田中、太田の自宅前の玄関に生卵をぶつけられた事件に「世間でも騒がれてるわけでもないし…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、太田の自宅前の玄関に生卵をぶつけられた事件に「世間でも騒がれてるわけでもないし…」などと発言していた。

田中裕二:「玄関の前でご飯持って」っていうところでね。

太田光:うん。

田中裕二:想像はしますよ、それは絵として。

太田光:うん。

田中裕二:「そうすれば、卵かけご飯ができる」って、「何のこと?」ってやっぱなりますよ。

太田光:そうかな?だって、みんな分かってたよね、今ね。

田中裕二:みんなは分かってたかもしれないけど、だってまず、そのことをラジオで言うと思ってないから、俺、まず。

太田光:言うよ、そりゃ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:こんだけ…

田中裕二:世間でも騒がれてるわけでもないし。

太田光:論点が変わっちゃうんだよ。お前との喧嘩をしたいわけじゃない、これに関して言うと(笑)

田中裕二:ふふ(笑)いや、そうね。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:はい、はい。

太田光:まぁね、そういうことがあって。

爆笑問題・田中、太田が統一教会についての発言で批判・炎上が起こったことを気にしていることに「完全にやられちゃってるな(笑)」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、相方・太田光が統一教会についての発言で批判・炎上が起こったことを気にしていることに、「完全...
爆笑問題・太田、統一教会をめぐる発言を「立川談志が生きてたら悲しんでいる」といったやり口で批判してくる人たちに疑問「そのやり方を否定してんじゃないの?」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、統一教会をめぐる発言を「立川談志が生きてたら悲しんでいる」といったやり口で批判してくる人たち...
タイトルとURLをコピーしました