爆笑問題・太田、ハマコーに挨拶しても「どちら様ですか?」と突然よそよそしくなってしまい「なんで『太田総理』に俺を出さないんだ」と拗ねていたことが判明した過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハマコーこと浜田幸一に挨拶しても「どちら様ですか?」と突然よそよそしくなってしまい、「なんで『太田総理』に俺を出さないんだ」と拗ねていたことが判明した過去について語っていた。

田中裕二:ハマコーさんとかね。

太田光:ああ、ハマコー来たね(笑)ハマコーは『太田総理』も着てたし、あと『先生教えてください』っていうやつ。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:テレ朝でやってたやつね。あれ毎回、ハマコーが出てね。

田中裕二:そう、そう。

太田光:で、俺が『太田総理』始めたらへそ曲げちゃってね。

田中裕二:うん。

太田光:俺と侃々諤々、喧嘩もしたけどさ。結構、喜んでたのにさ、ある時、俺が挨拶行ったらさ、「あなた、どちら様ですか?」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お宅、知りませんけど」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「何言ってるんですか」って言ってもさ、「いや、知りません」とか言ってさ、全然態度悪くなっちゃってさ、ハマコーが。

田中裕二:うん。

太田光:「どうしたの?」って言っても、「私、存じません」ってとぼけちゃって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、後で聞いたらさ、「なんで『太田総理』に俺を出さないんだ」って、それで拗ねてたっていう(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました