爆笑問題・田中、取材で写真を撮られていてカメラマンの一言で「居たたまれない気持ち」になったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、取材で写真を撮られていてカメラマンの一言で「居たたまれない気持ち」になったと告白していた。

田中裕二:内容も真面目な取材だから。

太田光:「病気に打ち勝った」みたいな。

田中裕二:そう、そう。

太田光:病気みたいな顔をしてるくせに(笑)

田中裕二:「病気みたいな顔をしてください」みたいなこと言うわけないだろ。

太田光:「調子悪そうな顔をしてください」って。

田中裕二:最悪じゃねぇか、そんなの。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:で、久しぶりにカメラマンの人に撮ってもらってて。

太田光:うん。

田中裕二:「うわ、カッコイイ!うわ、ああいい、ああいい」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「田中さん、美形だわ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)美形?言われたことないね、それはね(笑)

田中裕二:本当に居たたまれない気持ちになって(笑)

太田光:美形って言われたことないね(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:「いや、いい。カッコイイ!」って。そういうタイプのカメラマンさん、たまにいますけどね。

太田光:本気かもしれないじゃん。

田中裕二:本気とは思わないよ、俺は(笑)

博多大吉、30年ほど前のカメラマンは「写真をその場で確認できなかった」ためハッタリのため怖くしていたのではと指摘「今のカメラマンさんは下請け感が凄い」
2020年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、30年ほど前のカメラマンは「写真をその場で確認できなかった」ためハッタリのため怖くしてい...
マヂラブ野田クリスタル、Awesome City ClubのPORINに失礼すぎる言葉をかけていた男性カメラマンに驚き「アーティストによっては帰ってますよ」
2021年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、Awesome City ClubのPORINに失礼す...
タイトルとURLをコピーしました