爆笑問題・太田、雰囲気に飲まれた田中に「香川照之と一緒だよ」とツッコミ「銀座じゃブラジャー外しますけど、朝は真面目な顔をしてます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、雰囲気に飲まれた田中裕二に「香川照之と一緒だよ」とツッコんでいた。

太田光:ディズニーの人、聞いてます?僕がこの前、ネタ作りの時にミラキュラスのスポット見て楽しそうだなって思ったから、田中君に「これ、楽しかった?」って聞いたんですよ。

田中裕二:いや、そんな言い方じゃないよ。「楽しいのか?これ」っていう、俺が楽しいって言っちゃいけない空気でお前は俺に聞いたの、全身で。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:俺がそこで、「楽しいよ」って100%言うわけがないっていうことを、お前は引き出そうとしてたんだよ。

太田光:違う、違う。

田中裕二:だから俺は、お前のそれに乗っかって…

太田光:いや、それに乗っかっちゃダメだよね。

田中裕二:いやいや。

太田光:乗っかっちゃダメだよね、乗っかっちゃダメなんですよ、いついかなる時も。

田中裕二:違う、違う(笑)

太田光:それは香川と一緒ですよ。

田中裕二:香川と一緒ってなんだよ(笑)

太田光:香川がやったことと一緒だからな、お前。

田中裕二:なんだよ、香川と一緒って。

太田光:「銀座じゃブラジャー外しますけど、朝は真面目な顔をしてます」みたいなことだから。

田中裕二:いやいや、「銀座じゃブラジャー外します」じゃないですよ(笑)

爆笑問題・太田、香川照之の『THE TIME,』謝罪VTR・降板をネタに「香川照之でございます。スケベなことをしてしまいました…」
2022年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、香川照之の『THE TIME,』謝罪VTR・降板をネタにしていた。 田中裕二:どうもこんに...
高田文夫、香川照之の銀座クラブでのセクハラ・暴行スキャンダルに一昔前は「芸人とかさ、歌舞伎役者とかめちゃくちゃだった」と発言
2022年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、香川照之の銀座クラブでのセクハラ・暴行スキャンダルに一昔前は「芸人とかさ、歌舞伎役...
タイトルとURLをコピーしました