東野幸治、『マルコポロリ』でネルソンズ青山フォール勝ちがコットン西村との共演を拒否した理由に驚き「俺も聞いて、久しぶりに衝撃受けてんけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でネルソンズ・青山フォール勝ちがコットン・西村真二との共演を拒否した理由に驚いたと語っていた。

東野幸治:『マルコポロリ』で、ナダル軍団vs青山軍団っていう。だから、ネルソンズの青山フォール勝ちっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ナダル軍団、ナダルを慕ってる人、Vあって喋る。で、青山軍団、青山を慕ってる人っていうので、大自然のロジャーと、あともう一人いてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、和田まんじゅうが芸人レギュラー席にいてて、みたいな座組なんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ホンマは「ロジャーそうなん?大阪から東京に行って、青山軍団なん?」って聞いたら、実は違う、と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ホンマは、コットン西村君っていう、元広島の地方のアナウンサーから芸人になった西村君が、青山軍団なんですよって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「なんで今日はロジャーなん?」って聞いたら、俺も聞いて久しぶりに衝撃受けてんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『向上委員会』で、そういう軍団対決っていうか。仲良いけどっていうので呼んで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、青山フォール勝ちの軍団で、コットン西村君がやってきたんですって。で、青山フォール勝ちっていうのは、なんかコントはしっかり仕切って、ネタも書くねんけど、いざ平場になったら、口が凄い重たい感じ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、掛け合いでワーッと喋って、喋ってみたいになって、その掛け合いがほとんどコットン西村君が論破するんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その後、さんまさんの楽屋に挨拶行ってんって、青山フォール勝ちが。ほんなら、楽屋ですよ。オンエアじゃなくて、カメラ回ってないんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「なんや」って。青山フォール勝ちに。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「自分、喋られへんキャラクターなんか?で、やってんのか?」って言われたって話が、俺、めっちゃオモシロ怖かったんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんや自分、喋られへんキャラクターでやってんのか?」って(笑)

渡辺鐘:はい、恐ろしいです。

東野幸治:恐ろしいなぁって思って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いや、みんな色々、辛い思いをしてんねんなぁって思いながら。楽しい放送になってると思うんで、そちらの方も楽しみにして欲しいと思います。

東野幸治、『行列』出演を蹴ってトリオで一人だけコットン西村の結婚式出席を優先させたネルソンズ・青山フォール勝ちに驚き「ただ、祝ってあげたくて」
2022年12月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『行列のできる法律相談所』出演を蹴ってトリオで一人だけコットン西村の結婚式出席を優先させたネルソン...
オードリー若林、コットン西村の経歴やキャラが笑えるようになったのはおじさんになったからではと指摘「30だとやっぱり鼻につくのかね」
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二の経歴やキャラが笑えるようになったのはおじさんになった...
タイトルとURLをコピーしました