ケンドーコバヤシ、斉藤和義と飲んで「2丁拳銃・小堀裕之をミュージックビデオで使った」ことにクレームを言ったと明かす「小堀だけはアカン」

2021年1月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、斉藤和義と飲んで「2丁拳銃・小堀裕之をミュージックビデオで使った」ことにクレームを言ったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:今日、1月9日は2丁拳銃・小堀47歳の誕生日ということで(笑)

周平魂:47歳。

ケンドーコバヤシ:今日は、小堀がミュージックビデオに出演した曲を紹介します。…これね、斉藤和義さんのミュージックビデオ、出てんのよ、小堀が。

周平魂:凄いなぁ。

たかのり:知らなかったです。

ケンドーコバヤシ:ああ、知らんかった?俺もこれで、一個後悔してることがあるというか。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:斉藤和義さんと飲ましてもらった時に、俺、酔っ払ってさ、「なんで小堀使うねや」ってことを、延々と言うちゃったことあんのよ。

周平魂:直接ですか(笑)

ケンドーコバヤシ:斉藤さんは、「小堀君は音楽好きだし、ビートルズのパロディーみたいなので出てもらって。ルックスがビートルズっぽいし」って。

周平魂:マッシュルームカットで。

ケンドーコバヤシ:「それは分かります」と。「小堀だけはアカンねん」って(笑)

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:大して理由も言わず(笑)

周平魂:ええ(笑)

ケンドーコバヤシ:「理由言うたら長なるんで言いませんけどね、小堀だけはダメなんです」って。

周平魂:斉藤和義さんにくだ巻いたんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう、くだ巻いて、困らせてしまったことがある。

周平魂:凄いなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、俺と同じ世代の芸人なら、俺の言うてることが正しいと思ってもらえる(笑)「小堀だけはアカン」って(笑)

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:小堀だけはアカンのよ、ホンマに(笑)

周平魂ケンドーコバヤシ



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事