ナイツ塙、三四郎・相田が「2丁拳銃・小堀さんが東京ホテイソン・たけるの部屋に女性を連れ込んでいた」と暴露話をしたことで「今、深夜3時だと思ってない?」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎・相田周二が「2丁拳銃・小堀さんが東京ホテイソン・たけるの部屋に女性を連れ込んでいた」と暴露話をしたことで「今、深夜3時だと思ってない?」とツッコんでいた。

塙宣之:俺がもう実家飽きちゃって、(大学時代のアパートに)早く帰ってきたら、カギ閉まってるわけよ。

相田周二:うわ。

塙宣之:いつも開いてるんだから。「なんで閉まってんだろ?」って思ったら、中で落研の先輩が彼女と…

相田周二:え?

塙宣之:2人で『ニュー・シネマ・パラダイス』見てた。

相田周二:はっはっはっ(笑)いい映画(笑)

塙宣之:で、「もうちょっとで終わるから、ごめん、もう少し待ってて」って言われて、俺、廊下で待ってて。

相田周二:え?最悪じゃないですか。

土屋伸之:ふふ(笑)

相田周二:2丁拳銃の小堀さんも、数年前まで同じことをやってましたよね。

塙宣之:あれ、何なの?

土屋伸之:東京ホテイソンの…

相田周二:そうです、たける(笑)

土屋伸之:たける君の家で(笑)

塙宣之:3時だと思ってない?深夜(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

塙宣之:昼1時だよ、これ(笑)

相田周二:ああ、ごめんなさい(笑)12時間ズレてました(笑)

土屋伸之:女子連れこむ部屋の話をして(笑)

相田周二:AM1時のオープニングトークじゃないんですか?(笑)

塙宣之:外見てよ(笑)

相田周二:明るい(笑)

タイトルとURLをコピーしました