ニューヨーク屋敷、空気階段がキングオブコント準決勝でスクリーンをレンタルした費用を山里亮太が支払ったと明かす「払おうとしたら、山里さんが立て替えてくれて」

2021年9月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段がキングオブコント準決勝でスクリーンをレンタルした費用を山里亮太が支払ったと明かしていた。

屋敷裕政:キングオブコント決勝決まったその日に、山里さんMCで撮ったやんか。意気込み、みたいな。

嶋佐和也:アップされたやつね。

屋敷裕政:あそこでもチラッと言ったんですけど、スクリーン代26万円かかってるんですよ、我々。準決勝で。

嶋佐和也:うん、そうね。

屋敷裕政:これは言うとこ、やっぱり。キングオブコントっていうのは…もちろん、小道具とかは本当、最低限のものは用意していただけるんですよ、パイプ椅子だとか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、持ち込みの場合は全部自分で持っていかなアカン、だからレンタカー借りてね、準々決勝とか行っとる人とかおったり。

嶋佐和也:うん、道具とかそうだね。

屋敷裕政:で、僕らももちろん、そういうものを用意していただいてっていう。で、費用はこっちで払わなアカンっていうのは、もちろん分かってて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、僕らが直前でできたネタで挑もうってなって。それにはちょっと映像を最後の一瞬、使いたいな、と。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そのためには、モニターが必要やってなりましてね。

嶋佐和也:うん、映像流すモニター。

屋敷裕政:それ、噂に聞いてて。空気階段もなんか、スクリーンでっかいの借りて、いくら払おうとしたら、山里さんが立て替えてくれて、みたいな話。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あと、マヂカルラブリーの野田さんも優勝したネタの時、準決勝でモニター借りて、何万払ったみたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、多分、払わなアカンのやろうなって思ってて。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事