山里亮太、空気階段がキングオブコント2021で優勝して以前の大会で立て替えた「モニターやスクリーンの使用料」を返しにきたと明かす「律儀に返しに来てくれて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、空気階段がキングオブコント2021で優勝して以前の大会で立て替えた「モニターやスクリーンの使用料」を返しにきたと明かしていた。

山里亮太:直前ですけども、さっきね、ありがたいことにキングオブコントチャンピオン、空気階段がわざわざ来てくれましてね。

何をしにきたかって言いますと、私、空気階段にお金を貸しておりまして、間接的にですけども。前のキングオブコントの時に、必要だったお金をお貸ししてまして。で、まぁ今回優勝を機にですね、律儀に返しに来てくれて。

みんな気づいたけども、僕らの業界で爆売れ直前の、まだ爆売れってものに肌が追いついてない時の疲れた肌をしてたよね。もうかたまりも、もぐらも。

いや、でも凄いことですけどね。チャンピオンになって、まだ賞金も入ってないだろうにね、借金を返しに来てもらって。

タイトルとURLをコピーしました