山里亮太、現役高校生バンド「テレビ大陸音頭」を『DayDay.』で迎えた理由「音楽大好きなスタッフさんがいて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、現役高校生バンド「テレビ大陸音頭」を『DayDay.』で迎えた理由について語っていた。

山里亮太:現役高校生バンドのテレビ大陸音頭が、今日の朝ね『DayDay.』に来てくれたんですよ。東京でライブやるっていうのを聞いて、で、『DayDay.』で音楽大好きなスタッフさんがいて。

で、「このテレビ大陸音頭、めちゃくちゃいいんです」ってなってて。ダメ元で、「もしお時間空いてたら、来てくれませんか?」って言ったら、向こうは「いいんですか?」みたいな感じで。で、テレビ初出演。

で、来てくれたのよ、もう本当ね、初生、初生放送ね。演奏もありでさ、凄かったのよ。いや、で「もうどう?初めてのテレビ局は」なんて言ったら、「デカイっす!」みたいな。もう本当にね、なんかさキラキラしててさ。

でね、もうパッと見た感じなんかなんて言うんだろう、もう本当普通の子たちなのよね。で、あ3人組なんだけど、サポーターで大学生の人が一人入ってるんだけど、3人で来てくれててさ。

で、もう「テレビ初で」なんて言って。「ちょっと自分たちまだ学校でも、声とかかけられるようになっても、サインとかないから。サイン考えて欲しい」みたいになって。

で、それぞれ「誰に考えて欲しい?」みたいな感じで、「ちょっと一応、我々のサンプルも出しましょうか」なんて言って、俺とアンジャッシュ児嶋さんと、武田さんでやってね。「それを見て、この人に書いて欲しいっての決めて」みたいになって。

俺のサインって、俺の顔になってんだよ、山里っていう文字を使って顔になってるサインなんだけど。武田さんがマジで普通に「武田真一」って書いて。凄い綺麗に「武田真一」って書いて。

で、児嶋さんはひらがなで「こじまだよ」って書いてて。いや、それもうさ、一択じゃん(笑)いや、もう俺じゃん、選ぶとしたら。だって普通の署名なんだもん、2人が(笑)だから可哀想よ、テレビ大陸音頭の3人も。「選んでください」って言われても、一択じゃんってなって(笑)

山里亮太、『DayDay.』を欠席した時に武田真一が言った一言にショック「山ちゃんが休んでることを…」
2024年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』を欠席した時に武田真一が言った一言にショックを受けたと語って...
東野幸治、あのちゃんが山里亮太のことを『DayDay.』が始まって変わってしまったと指摘したことに「凄い嬉しかったのよ」と告白「急にメジャー感出して…」
2024年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、あのちゃんが山里亮太のことを『DayDay.』が始まって変わってしまったと指摘したことに「凄...
タイトルとURLをコピーしました