オードリー若林、春日が浮気報道で謹慎することになったら「俺も休もうかなって思ってました」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が浮気報道で謹慎することになったら、「俺も休もうかなって思ってました」と告白していた。

若林正恭:春日が家に来て…

児嶋一哉:それは謝罪で行ったの?「ごめん」って。

春日俊彰:まぁ、謝罪もありますし、説明もありますよね。

児嶋一哉:なんだ、説明って(笑)言い訳?(笑)

春日俊彰:いや、言い訳じゃないですけど、流れというか(笑)

若林正恭:でもなんか、週刊誌で撮られた格好と全く同じ格好で来たんですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:インターホンのモニターに(笑)

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「全く同じ格好だな」って。

春日俊彰:反省はしてるんですよ(笑)

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:もちろん(笑)

児嶋一哉:それで若林は、怒ったの?

若林正恭:怒ったっていうか…春日が謹慎とかになったら、俺も休もうかなって思ってました。

児嶋一哉:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました