ハライチ岩井、千鳥・大悟が飲み会で女性の前で発した一言と行動があまりにダサくて衝撃「生き様はカッコイイけど、それをチャラにできるぐらいダサい時がある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟が飲み会で女性の前で発した一言と行動があまりにダサくて衝撃を受けたと語っていた。

岩井勇気:女の子もなんか、凄い子なんだよ、なんか。

澤部佑:うん。

岩井勇気:ちょっとなんか乗せるみたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「やっぱ凄い、大悟さんって」って。

澤部佑:うん、なんだ?プロか?

岩井勇気:そんな感じの子で。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「ここもなんか、高い店ですもんね」とか言って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「ありがとうございます」なんて言って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「エエねん」みたいな。「ワシは今な…」って。

澤部佑:ワシは今な?

岩井勇気:「芸人で、一番カネ使うとる」って言って。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:で、その後、ビックリしたんだよ。「イエイ」って言って、上に拳かかげたんだよ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)岩井さん、それはウソだよ(笑)

岩井勇気:いや、マジマジ(笑)

澤部佑:俺らの大悟さん、そんなことしないよ(笑)

岩井勇気:ビックリして。

澤部佑:硬派な。お笑いしかやんない人でしょ?直前に言ってたよね。

岩井勇気:うん。「お笑いしかやらへんねん」って言ったんだよ、「一番芸人でカネ使うとる…イエイ!」って、拳をかかげたから。

澤部佑:そんなの大悟さんじゃないよ。

岩井勇気:「いや、ダササー」って。

澤部佑:ダササー(笑)沖縄の人?

岩井勇気:ふふ(笑)生き様はカッコイイけど、同じぐらいチャラにできるぐらいダサい時ある。

澤部佑:はっはっはっ(笑)そこが魅力なんだけどね。

岩井勇気:そこが魅力なんだよね。

ハライチ岩井、千鳥・大悟が後輩芸人たちとの飲み会に不倫相手を連れてくると暴露「奥さん以外の女を連れてきて…」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟が後輩芸人たちとの飲み会に不倫相手を連れてくると暴露していた。 澤部佑:我々の大好き...
ハライチ岩井、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白「大悟さんは、ずーっと『おのぼりさん』ってイメージがある」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白していた。 岩井勇気...
タイトルとURLをコピーしました