ハライチ岩井、千鳥・大悟がサシ飲みのタバコ休憩の合間に「女の子をナンパして連れてきた」ことに驚き「まだ若手のつもりですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟がサシ飲みのタバコ休憩の合間に「女の子をナンパして連れてきた」ことに驚いたと語っていた。

岩井勇気:大悟さんが、「ちょっとタバコを吸うてくるわ」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:店の前に灰皿があるからっつって、店の外に出て。で、なんかタバコ吸いに行って。俺はなんか、大将とちょっとなんか話しながら、そこのね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、大悟さん戻ってきたんだよ。そしたら、綺麗な女の子を連れてて。

澤部佑:え?

岩井勇気:「いやいや、呼んでんじゃん」と(笑)

澤部佑:ウソでしょ(笑)

岩井勇気:「後輩とサシで飲むの久々やわぁ」のあの雰囲気、なんだったの?いや、呼んでるじゃん。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:いつも通りじゃん、いつも通り(笑)

澤部佑:なんかあったんだろ、偶然とか(笑)そんな呼んでるわけないじゃん(笑)

岩井勇気:いつも誰かしらおねえちゃんを呼んで。

澤部佑:そんなことないよ。

岩井勇気:それと一緒じゃん。

澤部佑:岩井との時間を、でしょ。

岩井勇気:凄いなんか外国人みたいな顔の子で。

澤部佑:うん。

岩井勇気:なんかね、俺と大悟さんの間になんか座って。「え?二人だけのやつじゃなかったの?これ」と思って。

澤部佑:まぁまぁ。

岩井勇気:「どこ出身なんですか?」みたいな。

澤部佑:あ、そんな感じ?

岩井勇気:「ヨルダンとのハーフです」みたいな。「ヨルダン?あんま聞かないな」って。

澤部佑:まぁ、そうだね。

岩井勇気:「え?大悟さん、この子どういう関係で知り合ったんですか?」って聞いたら、「ああ…いやいや、道で歩いてて、ナンパしてん、さっき」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)そういうことか(笑)

岩井勇気:「はぁ?このタバコの間にですか?」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)いや、呼んでるのでもなく?

岩井勇気:普通に入ってきて、2人で。なにこれって。「はぁ?」ってなって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「なんかタバコ吸ってて、可愛い女の子歩いてたから、ナンパしてきてん」って。

澤部佑:え?なんか凄い向こうからグイグイきたんだろ?

岩井勇気:「なんかチラチラ見てた」みたいのはあったみたいなんだけど(笑)めちゃくちゃなオスだなって思って。凄いね。

澤部佑:なんか盛り上がるかなって思ったんじゃない?

岩井勇気:「まだ若手のつもりですか」って。ヨルダンの女の子ナンパしてきてんだよ、大悟さんが。タバコ吸いに行って(笑)

ハライチ岩井、千鳥・大悟が後輩芸人たちとの飲み会に不倫相手を連れてくると暴露「奥さん以外の女を連れてきて…」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟が後輩芸人たちとの飲み会に不倫相手を連れてくると暴露していた。 澤部佑:我々の大好き...
ハライチ岩井、千鳥・大悟が焼酎を飲みながらしみじみと「ワシ、てりたまバーガーだけには弱いからなぁ」と言っていたと明かす「殿ヅラで言ってたからね(笑)」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟が焼酎を飲みながらしみじみと「ワシ、てりたまバーガーだけには弱いからなぁ」と言って...
タイトルとURLをコピーしました