岡村隆史、新型コロナウイルスに感染したら「絶対、アイツ五反田の風俗行きよった」と勘ぐられてしまうことを恐れていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新型コロナウイルスに感染したら「絶対、アイツ五反田の風俗行きよった」と勘ぐられてしまうことを恐れていると告白していた。

岡村隆史:今ね、「(新型コロナウイルス流行で)大丈夫ですか?」とかね、(復縁や交際に発展することを期待して)急に送ってくる人もいっぱいいるでしょうしね。

どうなんやろうか。カップルの人たちは、付き合ってる人たちは会ってんのかな?会ってんのやろうな。会ってると思うで。

だって俺なんか、絶対気をつけとかんと、もし僕は感染したら、「絶対、アイツ五反田行きよった」ってなるやん。

「アイツ、絶対風俗行きよった」ってってなるからね。そこは歯を食いしばってアレするしかないから、もう手、ガッサガサ、本当に。一生懸命洗ってんのよ。

タイトルとURLをコピーしました