ハライチ岩井、有吉弘行が結婚したことで「環七ラーメン屋論争」に終止符が打たれるのではと期待「奥さんができたんで歯止め効くんじゃないでしょうかね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、有吉弘行が結婚したことで「環七ラーメン屋論争」に終止符が打たれるのではと期待していた。

岩井勇気:有吉さんも結婚したんで、もう俺が環七のラーメン屋にいたなんっていうね(笑)

有吉弘行、ハライチ岩井が頑なに10年以上否定し続ける「環七のラーメン屋にいた/いない論争」について語る「俺なんて、マジで狂言吐きにされかけてる」

ハライチ岩井、有吉弘行が10年前から言い続けている「岩井が環七のラーメン屋にいた」ということをまたツイートしてきたことに「虚言が始まっちゃって」

澤部佑:解決はしたんだっけ?

岩井勇気:解決したとかじゃないですよ、別に。行ってないですから。

澤部佑:俺も分かんないですよ、それは。

岩井勇気:行ってないですよ、マジで。10年前ですよ。

澤部佑:秀さんのお昼の番組『DON!』で同じ曜日レギュラーで。

岩井勇気:うん。で、本番始まる前に「岩井のこと環七のラーメン屋で見たんだけど」って言ったんだけど、俺ね、その週、ラーメン屋に行ってないの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「いや、行ってないですよ」って言ったら、「なんだ、恥ずかしいのか?」みたいな。「あんまり美味しそうなラーメン屋じゃなかったもんな」って。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:「そこで食ってたのかが恥ずかしいのか」みたいな。

澤部佑:挑発から始まって(笑)

岩井勇気:「だから行ってないんですって」っていうのを10年間繰り返してるんですけど。

澤部佑:分かんないよね。

岩井勇気:これでもう、奥さんができたんで歯止め効くんじゃないでしょうかね。

澤部佑:ああ、夏目さんが止めてくれる?

岩井勇気:うん。本当にあの狂言やめてもらいたい、俺は(笑)

澤部佑:これは分かんないな。岩井がウソついてる可能性もあるから。

岩井勇気:この間も、ラーメンのツイートしただけで言ってくるからね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:「お前、環七だろ」みたいな(笑)見つけて言ってくるんだよ。俺、有吉さんに言った覚えないんだから。3時間前とかにつぶやいたの見つけて。

澤部佑:凄いね(笑)

岩井勇気:「これで捜査が進むわ」みたいな(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)犯人的な(笑)

岩井勇気:「よく喋るな」みたいなことを言ってくるから(笑)

澤部佑:それを夏目さんがもしかしたら、「あなた、いい加減やめてあげて」って言う可能性もあるからね。

岩井勇気:やめてください(笑)

タイトルとURLをコピーしました